top of page
検索
  • sakuracampgogo

首都圏でお花見BBQが楽しめるとっておきスポットを公開!【東京都編】

いよいよ、気温が上昇してきて、2015年のお花見シーズンが始まりそうです。

このサイトでは全国のお花見のできるキャンプ場を紹介していますが、キャンプ場だけの紹介じゃモッタイナイ。

ということで、お花見のできる公園など、お肉や魚介、野菜などのBBQ素材を持ち込み可能なバーベキュー会場をレポートして行こうと思います。

幹事さん、当サイトで首都圏近郊のバーベキュー会場を確認して、

早めの準備でいつもより楽しく盛り上がりるお花見バーベキューパーティーを開催してくださいね。

まずは東京都編です。

東京にも探すとかなりの数のお花見のできるBBQ会場がありました。


閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page